http://www.tabira-home.or.jp        
  ホーム サイトマップ お問い合わせ
   ホーム  社会福祉法人慈愛会について 苦情について  情報公開  ショートステイ空床情報  居宅介護支援事業所  ブログ

   ダウンロード 

入所希望の方へ ショートステイ希望の方へ ご家族の方へ 面会される方へ ブログ
利用できる方
入所までの申込みの流れ
利用料金−施設概要
年間行事−居室等の種類
利用できる方
入所までの申込みの流れ
利用料金−施設概要
年間行事−居室等の種類
お知らせ−行事予定
広報誌−年間行事−委員会活動
   面会時のお願い 管理栄養士−居宅介護支援専門員−介護日和−医務室通信−職員の想いなど
  苦情について

 

 田平ホームでは、平成13年9月1日より苦情解決実施要綱を整備いたしました。
 施設長を責任者とし、苦情解決に向け利用者のみなさまが快適な生活を送れるよう努めます。

 苦情解決の主な流れは以下の通りです。


    


      長崎県社会福祉協議会内 『運営適正化委員会』のページ

 

   
     
    特別養護老人ホーム 田平ホーム  〒859−4825 長崎県平戸市田平町山内免232   Tel 0950−57−1966
                                    

                            web-beetle@tabira-home.or.jp